新型コロナウイルス感染拡大に伴う訪問活動自粛のご案内

この度、新型コロナウイルス感染症におけるハイリスク者保護、および医療・介護従事者の皆様への感染拡大防止の社会的責務に鑑み、下記期間における医療・介護施設等への訪問活動を原則自粛させていただきます。

なお商品やサービスに関する情報提供、ご案内に関しましては、電話、メール等を通じて通常通り対応させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【活動自粛期間】

2020年4月6日~4月末 *5月以降は未定

  • 期間中、弊社社員につきましては、原則在宅勤務といたします。やむを得ず出勤する場合は、出勤調整、時差出勤を行います。
  • お問い合わせに在宅勤務者が対応する場合、お時間を頂戴する場合もございます。またお電話でのお問い合わせにつきましては、オンラインにてご返信する場合がございます。
  • 商談、打ち合わせにつきましては、オンラインまたは電話にて対応いたします。
  • やむを得ない訪問活動を行う場合は、体温測定、消毒、マスク着用により体調管理を確認した社員が対面時間、場所を制限して対応いたします。またお客様より指定の健康チェックがある場合は、お客様の指示に従います。
  • 期間中、社員の出張、お客様招待のイベントへの参加・開催、説明会・講演会への参加も自粛いたします。
  • 個人・法人を問わず、全ての取引先業者様の弊社への訪問につきましては、自粛をお願い申し上げます。

弊社では以前よりセキュリティ対策を導入しており、在宅勤務時におきましても個人情報保護・セキュリティーを考慮した業務が可能です。

なお今後も政府の方針や行動計画に基づき、対応方針を変更する場合がございます。

告知日:2020年4月3日

更新日:2020年4月3日